So-net無料ブログ作成
検索選択

男狂いの既婚女性

DSCF2870.jpg
FUJIFILM X100F (フィルムシュミレーション PRO Neg. Hi)

暑い暑いと言いながら
やっぱり夏は暑いのがいいですね

ここまできたら
35度でも40度でも どっちでもいいですね

どこまでもへそ曲がりの私は
世間一般の「暑いから食欲がないっ」て言う
脚本通りのセリフがキライです
ですから
食欲は普段通りで “あるもないもない” 毎日です

早速ランチに行きましょう

ギンギンに冷房が効いた寿司屋で

大好物の海鮮丼

メッチャクチャうまっ!
DSCF2608.jpg

暑い日には
逆に外で

アイチュクリーム

今日はパピコです

メッチャクチャうまっ!
DSCF2848.jpg

そう言えば
我らがロン・ウッド

ウッドは昨年、双子のパパとなったが、
妻が妊娠するまで約50年間タバコを吸っていた。
禁煙を決意しただけで
世界的なニュースとなるほどの愛煙家として知られた。

まあ
あれだけ四六時中タバコを咥えていたんじゃ仕方がない
先日も書いたけど
ウチの父親なんか小学校4年の時から吸っているから
今 81歳だから71年間も吸っている計算ですね
vv.jpg

それから
speedのメンバー今井絵理子に続き
gtg.jpg

TENNさん苦しかったんですね
辛かったでしょう

人間の存在理由なんて無いとしても
あったとしたなら
裏切り行為ほど苦しいことはないと思います
片方の人が一生懸命に心を込めているというのに
dqed2.jpg

自分以外の人間の犠牲の上に成り立つ幸せってのも
この世界には星の数ほどありますが・・・・
もういい加減
勘弁してもらいたい

3.jpg

結婚しようが
男が大スキで仕方がない既婚女性も星の数ほどいますが
キリがありません
自覚を持って
そういう女性は結婚はしないで
四六時中「おとこ 男 オトコ」を満喫すればいい

この暑い時期は特に
銀行の待合スペースなんかで
女性なのに近くに寄ると男のニオイがするオンナ

私がたまに行く焼き鳥屋の奥さんがそうなんですが
前の夫が自殺してから20年ぐらいになるけど
張本人の今の旦那と幸せそうです
もう社会人になった息子と娘がいます
息子は母親のところには寄りつきませんが
娘はたまに店に顔を出します

自殺した夫をよく知っている私は
なんと言っていいのか
この世界を理解するにはどうしたらいいのか
店を出た後 頭を抱えます
まあしかし
とてもじゃないけれど明るい気持ちにはなれない

自分が今 幸せなのは
誰かが死んでくれたお陰?
これってどういうこと???

結局この世界は
カネと
二匹のオスとメスの獣(ケダモノと読む)

恋泥棒 奥村チヨ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。