So-net無料ブログ作成
検索選択

脇が甘い

DSCF2580.jpg
FUJIFILM X100F (フィルムシュミレーション PRO Neg. Hi)

南イタリアのマテーラ辺りで飲まれている
Espressino
(エスプレッシーノ)

どちらかと言うと
飲み物と言うよりもデザートに近い感覚で注文する

日本や米国ではマグカップという
少々 デカ目のサイズでガブガブやるけれど
イタリアではサイズは小さい
これがとても良い
DSCF2569.jpg

さて本日は
高齢の父親に前立腺がんが発見され
骨に転移していないか調べる 骨シンチグラフィーの検査です

RI検査室の入り口にFUJIFILMを見つけました

おー
こんなところにFUJIFILM
170705_141459.jpg

放射性物質を注射し2,3時間
その後
1時間ぐらいこのMRIのような検査機に入ります
ほぼ丸1日です

外は異様に不健康な暑さだが
ここ病院の検査室の冷房も
胸が悪くなるような気持ちの悪い冷房だ
病気になろうがなるまいが 貴方もいずれ死ぬんだよ 
って
何処からか聞こえて来る
息苦しくなってしまった私は
慌ててアップルタイザーを求めた
DSCF0512.jpg

それにしてもアップルタイザー
人工甘味料も砂糖も入っていないらしいが
メッチャクチャあまっ!

まあ
何を飲んでも食べても市販品は 甘い
おそらく
オンナノコが
「これ 甘くな〜ィ!」って言うのかもしれない
食品メーカーのお偉いさんのゴーサインは
小娘の味覚が基準なのかもしれない
まあでも
中村 彩さんだったら「脇が甘い」って言ってくれるかもしれない
今回は落選してしまたっが
なんだかまだ救いようがあるな!って
うれしくなってしまった
小泉進次郎氏と結婚すると面白いかもしれないと思ってしまった
しかし
ちょっと籠池さん風のノリになってしまいますね

やっと検査が終わった

父親が海老フライが食いたいと言うので
大量の海老フライを食べた

メッチャクチャうまっ!
DSCF2526.jpg

もちろん父親は食べないが

私だけ

アイチュクリーム

メッチャクチャうまっ!
DSCF2102.jpg

それにしても前文科相の馳浩氏
56歳でリングに復帰 スゴイですね
ger.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。