So-net無料ブログ作成
検索選択

大衆の蜂起

DSCF1164.jpg
FUJIFILM X100F (フィルムシュミレーション PROVIA)

この「板」を見て
「あ! プッシュアップ・バーだ!!」と 即答した人は
日本人失格であります


DSCF1163.jpg

「板」の説明は面倒くさいので省略します

一説では カール・ゴッチが考案した
と言うことになっていますが
アタシは藤波辰爾が考案したと思っています

その藤波辰爾
今日からデビュー45周年記念ツアーです

geggw.png

師匠のアントニオ猪木
前田日明や木村健悟と
往年の名レスラーたちが駆けつけるようです

アタシは
残念ながら仕事で行けませんが
プッシュアップ・バーを使ったトレーニングは
藤波辰爾が最も上手だと思っているので
夕方
日課のトレーニングの際は
後楽園ホールのリングをイメージして取り組みたいと思ってます

DSCF1166.jpg

いやはや
自分で言うのもなんなんですが
とてもイイ感じのアメ色になってきました
革製品と同じですね

R0026839.jpg
GXR A12 50mm

昨今 健康食品ブームですが
運動しなければもったいないです
どれだけ口から取り入れても
底の抜けたバケツに水を汲むようなものです

「何を食べても ダメなのよね〜」と お嘆きのそこの奥様
運動が7で健康食品が3です
7:3が理想です
一般的に この逆が多いのではないでしょうか?
というか
別にこればかりではなく
この社会は
理想とは真逆の方向へと イッチャッテるんじゃないでしょうか?
でも
オルテガが言うに
それでも社会は「この大衆の特権によって進むのである」そうです

ということで
八重洲地下街の いきなりステーキ に来ています

DSCF0919.jpg

みなさん食べてますねー
DSCF0920.jpg
(フィルムシュミレーション PROVIA)

ヒレを300g

もちろん
ほとんど焼かなくていいです!って注文


メッチャクチャうまっ!
R0021414.jpg


ステーキを食べた後は
DSCF0927.jpg

もちろん

アイチュクリーム

本日はピエール・マルコリーニのチョコアイチュ

メッチャクチャうまっ!

R0021719.jpg

どうして いきなりステーキなの?

藤波辰爾も いきなりステーキがスキなんです

ステーキでたんぱく質を摂ってトレーニングですね

DSCF1165.jpg
(フィルムシュミレーション PROVIA)

いや ほんとうにイイ感じのアメ色になってきた

「いきなり!ステーキ」 藤波辰爾


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。